積み上げた信頼と実績!
高いリピート率で年間の受講者数は10,000人以上!
企業、官公庁、医療施設、福祉施設など、様々な業界のご要望にお応えし、課題解決のための研修を実施しております。人材育成は企業経営の最大の課題であり、企業発展の原動力は「人」にあります。私たちは、「組織強化のための人材育成」を全力でサポートいたします。お気軽にご相談ください。
研修の特徴
-
様々なニーズにお応えする
オーダーメイド型研修お客様の現状や課題を丁寧にヒアリングし、ご要望を取り入れたオリジナルの研修プログラム・テキストを作成いたします。
-
参加型の研修で「わかる」から
「できる」のレベルへ実習や演習を取り入れた“参加型・体験型”研修により、行動変革を促します。また、討議やチーム活動を通して能動的に行動し、受講生同士の関わりから気づきを養います。
研修案内
-
- 問題解決研修
-
- 問題解決研修
- 職場改善研修
-
- 能力開発研修
-
- 営業力強化研修
- リーダーシップ研修
- コミュニケーション研修
- 組織力向上研修
- 報・連・相研修
- 話し方・プレゼンテーション研修
- ビジネス文書研修
-
- 接遇・接客研修
-
- 接遇研修
- ビジネスマナー研修
- 電話対応研修
- クレーム対応研修
- 店頭販売研修
-
- リスク管理/リスキリング研修
-
- コンプライアンス研修
- ハラスメント研修
- リスキリング研修(Excel・PowerPoint等)
お問い合わせから研修実施までの流れ
1お問い合わせ | お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。 |
---|---|
2打ち合わせ | 研修の目的・ニーズを把握するために、入念な打ち合わせをいたします。 |
3研修プログラムご提案 | 打ち合わせの内容をもとに、研修プログラムと費用をご提案いたします。 |
4内容調整・決定 | ご提案内容がお客さまのニーズにより近くなるように、研修内容と時間などを細かく調整し、内容を決定いたします。 |
5テキスト作成 | 決定した内容をもとにテキストを作成いたします。 |
6研修実施 |
研修を実施。 ※研修終了後、請求書を発行いたします。 |